· 

夏の思い出

 

 

こんにちは!福山市にある放課後等デイサービス「まなびのひろば」です。

昨日から、新学期がスタートしましたね☆

 

夏休みは有意義に過ごせましたか?

 

まなびのひろばでは、8月11日~16日までお盆休みを頂いていました。

私はその期間中に開催された、福山市の花火大会に行きました。

コロナの影響で、6年ぶりとなる大きな花火大会だったようです。

川沿いいっぱいに広がる花火のきれいさに感動しました!

夏のいい思い出がまた1つ増えました☻

 

9月に入り、スーパーの店頭にも、栗や、お芋のお菓子がたくさん並んであり「秋だなぁ~」と感じました。

まだまだ残暑があると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

#####################################################################################

「まなびのひろば」は、学習支援のプログラムを取り入れた療育に特化した放課後等デイサービス・児童発達支援事業所です。

 

#福山市#学習支援#発達障害#学習障害#放課後等デイ#児童発達支援